月山へ..


お盆休みに次男が妻の所へ来て月山に登りたいので車を貸して欲しいと...

2年以上車を運転していない息子に貸すのはどうかと思い
私がアッシー君をする事にしました..笑










P8140006.jpg

湯殿山口から登って羽黒山口に下りたいとの事でまずはそちらに..

登山口までの有料道路は時間前だったので少し足止めに..^^;











P8140008.jpg






P8140013.jpg


次男...

紆余曲折の人生を歩みながらこれからを見つめつつ何を思ってかの月山ですが
いずれにしてもこれからの成長に繋がってくれれば良いかなと..^^











P8140041.jpg






P8140077.jpg






P8140101.jpg







P8140067-002.jpg






P8140083.jpg

羽黒山口8合目にある弥陀ヶ原湿原...

高山植物の宝庫で息子を待つ間に写真を撮る事に...

ガスが漂っている中で素敵な時間を過ごす事が出来ました^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(#^^#)

車貸し出し・・・ 
気掛かりでアッシ-くん♪に・・・
(理解できます(^_-)-☆)

それでも霧がかかる穏やかな景色☆

ご次男さんも
心に思う何かを得られたのでは・・・(^^♪

登山口までは車で行けるのですね?

月山 羽黒山
何時か・・・と思いつつ訪れていないところです!

改めて 何時か・・・ ♪

八月も最終日迎えました・・・
お元気でお過ごしになれます様に☆彡 

爽やかでした^^

オードリーさん おはようございます

コメントをありがとうございます^^

月山ですが羽黒山口ですと8合目まで車で上れます^^
駐車場がありそこから徒歩で直ぐの所が弥陀ヶ原湿原になっていて
高山植物の宝庫です^^

月山に登らなくてもその湿原を目的に来る方たちも多かったですね^^

羽黒山・月山・湯殿山を祭った出羽三山神社へも車で行く事が出来ますので
機械がありましたら是非..^^

プロフィール

ろまん

Author:ろまん
サラダno気持ちへお越し頂きありがとうございます^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR