もしかして?


皆さま大変ご無沙汰しております”ろまん”です

「サラダno気持ち」ですが管理画面に入り込めず半ば諦めていましたが
今朝ふと思いつきパスワードを入れたところ入れる?様になりました♪

ただ果たして無事に見られる状態なのか半信半疑ですがとりあえず送信してみます^^







P8150706 (2)






P3250605.jpg


我が家のサスケですが7歳と10ケ月になりました
皆さまお変わりありませんでしょうか?

私のところは色々ありまして(笑)...
このまま順調にブログが書ける様でしたらおいおいご報告させて頂きます^^

不定期の更新になるかと思いますが以前と変わらぬお付き合いのほどを
宜しくお願い致しますm(_ _)m


プロフィール

ろまん

Author:ろまん
サラダno気持ちへお越し頂きありがとうございます^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR